VIOラインも痛くない脱毛サロン 仕上がりもきれい

無痛でハイジニーナ脱毛ができるサロンを紹介しています。仕上がりも自然できれいなので、おすすめです。




2014/06/03 (火) | -
- | -
ハイジニーナの脱毛をしたことがある人や、経験者から聞いたことがある方は、
デリケートゾーンの脱毛は痛いと思っているのではないでしょうか。

クリニックのレーザー脱毛ですと、麻酔のクリームを使うほどですし、普段はそんなに痛くないIPL脱毛(フラッシュ脱毛)でも、悶絶するほど痛いといいます。
ですので、痛いものという認識は間違っていないと思います。

しかし、最近はエステのフラッシュ脱毛にも、色々な方法が出てきています。

ディオーネの、ハイパースキン脱毛なら、ハイジニーナでも無痛で脱毛できます。



なぜハイパースキン脱毛が痛くないかと言うと、高熱を使わないからです。

IPL脱毛だと、高熱を毛の色素に反応させ、毛根を焼ききっていました。
毛穴の奥の毛根を火傷させるから、熱いし痛いんです。

ハイパースキン脱毛は、特殊な光を、毛を生やす元となる、毛の種に反応させて、新しい毛が生えてこないようにします。
毛の種を消滅させるのに、高熱は必要ありません。

光の体感温度は38℃くらいで、暖かい光が当たって終わるので、火傷することはありません。
ですので、3歳でも受けられる脱毛法として取り上げられています。

ハイパースキン脱毛に使う光には、フォトフェイシャルで使う光も含まれているので、毛の種を消滅させるのと同時に、肌が綺麗になります。
痛くないほかにも、色々と願ったりかなったりの脱毛法なので、迷っている方は1度体験メニューだけでも受けてみるといいと思いますよ。

VIOラインもいたくないハイパースキン脱毛


 
JUGEMテーマ:アソコの脱毛


2014/06/03 (火) 07:43 | ハイジニーナ脱毛
- | comments(0)


2014/06/03 (火) 07:43 | -
- | -
同じカテゴリの記事
    この記事へのコメント

    コメントする